Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ダイエットの話

 結婚してからの食生活が原因か

仕事を辞めて緊張感のない生活をしているのが原因か

太った・・・


気が付けば独身の頃に履いていたスカートやパンツが合わなくなってるの

マイペースにヨガやウォーキングをやっているものの

なかなかやせないんだよね〜

かといって食事を制限するのはストレスだし・・・。

とりあえず下っ腹だけでもなんとかしたいわとお友達に話してみたら

いろいろアドバイスをくれて

最近(ここ3日くらい)骨盤体操を始めました



やり方は超簡単。

ひざを少し曲げて

手を下っ腹に添えて 骨盤を前後に動かすだけ。

この時動きに合わせて お腹がへこむくらいしっかりと腹式呼吸をする。

たったこれだけをTVをみながらとか、寝る前とかにやってたの



そしたら昨日くらいからお腹まわりがすごいすっきり

試しに合わなくなっていたスカートを履いてみたら

履けた

それも苦しくない

感激です

骨盤体操すごいです


独身の頃の体型を目指して頑張りまーす









posted by: かねてぃ | その他 | 19:32 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - |-
確かに・・・・。お互い結婚して太ったよね。
最近スラックスがきついと感じるよ・・。
骨盤体操やってみるか(~_~;)


| 夫っと | 2009/11/04 9:25 PM |
夫っとさま
そっちに戻ったらダイエットメニューにしよっか?( ̄ー ̄;
| かねてぃ | 2009/11/04 9:44 PM |
どうやるの!どうやるの!!
骨盤ダイエットやってみたい!!
膝を曲げて、前後に揺らしながら腹式呼吸・・・んー、こんな感じかなぁ。

この前TVでやっていたのは、
朝ごはんをキウイ2個だけにする、ですって。
わたしも冬物がきついです・・・
| しまちゃ | 2009/11/05 6:50 PM |
しまちゃちゃんは細いからダイエットなんて無縁ちゃうの?
やっぱりお互い重力には逆らえない年齢なのね(笑)
骨盤体操是非試してみてね。

しかしバナナダイエットの次はキウイダイエットですか!?
次々いろんなのが出てくるねー。
| かねてぃ | 2009/11/05 8:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/198
トラックバック