Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テーブルコーディネート&お料理レッスン 5月



随分ご無沙汰してしまいましたが
先週の日曜日はテーブルコーディネートの日でした。

爽やかな初夏を感じさせるようなコーディネートです。


10.05.24 002.JPG

10.05.24 005.JPG

お花やキャンドルスタンドも素敵です。
キャンドルスタンドの籠は先生の手作りなんだって。

おまけにフォークをのせているのはなんとバナナの葉を巻いただけの
手作りはし置きなのです。

アイディアが素敵だね。


10.05.24 008.JPG

今日のお料理

トマトと松の実のぺペロンチーノ
手作りタマネギドレッシングの豚しゃぶサラダ

10.05.24 010.JPG

豆腐チーズクリーム

パスタ美味しかったな〜。

後日の話。

ご飯を炊き忘れてしまっていた木曜日。
先生のレシピを思い出して
ぺペロンチーノを作りました。

でもね、

大失敗。

お塩入れてるの忘れてまた大量に入れてしまい・・・・

できたパスタはしょっぱすぎて食べれたものではありませんでした・・・。


もうすぐ仕事終わるという直前に大失敗。。。


旦那様は機嫌悪くなるし、

余計疲れがドドド


落ち着いたらまたリベンジしてみるよ。








posted by: かねてぃ | テーブルコーディネート&料理レッスン | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/05/30 5:21 AM
ACCのお家〜リニューアル〜: レコーディングダイエット92日目 昼はツナの巻寿司と玉子焼きと玉葱と油揚げの味噌汁でがっつり食べて646kcal 昼ごはんから頑張って3品作ってしまった・・・ カルシウム補給でミロ飲んで、 口寂しくて(こらーーっ)、シューアイス
今日の夕食 レシピ 最新情報