Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大移動


只今私は香川に帰省中です

旦那様と一緒に7日帰ってまいりました。

なんと今回は車で約700キロの大移動

朝4時に出発し、途中何度もSAに寄り道をしながら

到着したのは夜の7時

約15時間です。

みんなは「大変だったでしょう」なんて言うけど

夫婦仲良く、結構楽しい旅でした


運転はほとんど旦那様。

でも、淡路島からは私だよ。



本州の渋滞が嘘のよう

四国は人気ないのか、ガラガラです。

びゅ〜んとスピードを上げてあっと言う間に香川県に入ったよ。



そしてそして、旦那様とは香川で2日間楽しい一時を過ごし、

昨日旦那様一人で、帰って行きました

でも戻りはそれほど大きな渋滞もなく9時間くらいで帰れたみたい。

とは言っても

一人で帰すのは心配だったわ・・・

無事に到着したって連絡でホットしました



でも、疲れてるのにマンション3階までの階段を荷物運びに4往復って・・・

車やからって荷物よくばりすぎたかな

posted by: かねてぃ | 旅行記 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/319
トラックバック