Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
香川での日々

今回10日程の久しぶりに長い帰省でしたが
昨日無事に戻ってまいりました

帰りは新幹線での移動です

久しぶりに乗ったマリンライナーからの景色は
いつ見ても変わらない穏やかな風景



旦那様が帰ってからの実家での生活は超ハード。

連日誰かと会って、
毎日おうどんを食べて

久しぶりに会った姪っ子ちゃんも大きくなってたよ





今回はいつも会う友達の他に
久しぶりに会えた友達が3人いました

一人は宮城の友達。
そして、広島のお友達。
そして、中国に住んでいるお友達。

会えた時間はそれぞれ短かったけど、
でも、あったかい時間だったわ〜


そしてそしてお土産。

行きのSAでご当地土産をいっぱい買ってた事をすっかり忘れて
また帰りの岡山で旦那様にと尾道ラーメンを買ってしまった私・・・。

絶対買いすぎやろ・・・

旦那様は喜んでたけど・・・

帰宅後の夕飯は伊勢海老ラーメンにしました



さ〜っ

またこっちで頑張らないかんな〜



でも暑いわ


ぼちぼちやろう・・・

posted by: かねてぃ | 旅行記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/323
トラックバック