Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
富士宮焼きそば と 音止の滝・白糸の滝


3連休ですね〜

旦那サマが珍しく3日とも休みが取れたので
今日はちょっと遠出してきました

夏にやっとETCをつけたしね。

いろいろ検討した結果、静岡県の富士宮市に行くことにしました。

目的は話題のB級グルメ「富士宮焼きそば」を食べる


「きふね」というお店に行ってみました。


私達が食べたのは肉やきそば(600円)



普通の焼きそばよりも麺が太くてモチモチしてます。

うん。美味しい



ランチの目的を達成した後は「白糸の滝」です。

日本の滝100選で1位になった滝らしいです


旦那サマ、駐車場からの道中に気になる富士宮やきそばのお店発見

ランチ食べたばかりなのに
早からおやつ。
それも富士宮焼きそば



1パックだけ買って、私は少し味見。

うん。こっちも美味しい

旦那サマはこっちが好きだって。

私は・・・
どっこいどっこい



すっかりお腹がいっぱいになった後は、

やっと次の目的地 白糸の滝です

「白糸の滝」の前に現れたのは「音止の滝」でした。



豪快に流れ落ちる姿に圧倒です。

癒される〜・・・

でもやっぱり白糸の滝はもっと凄かった



ただただ圧倒です。



水もすごく綺麗。


しばらく眺めていました。
マイナスイオンたっぷりです。

少し涼しくなったとは言え、まだ今日も暑かったけど
ここは空気が違います。

涼しい〜


ホントに癒されました

いや〜。来てよかった〜



そして、帰り
足柄SAで夕飯です。


大阪のたこ焼きやさん(たこ八)
粉もの続きだけど、どうしても味見がしたくて購入。


富士宮焼きそばよりこっちが好きかも・・・


posted by: かねてぃ | 旅行記 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/343
トラックバック