Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」



東日本大震災後、
毎日のように流れるTVからのあまりにもすさまじい映像に心を痛めていた折、
いつも読ませてもらっている写真家の「きょん♪」さんのブログで応募していた
1000枚の折り鶴写真で動画をつくるプロジェクト
「1000smiles(せんすまいるず)」
に私も参加させてもらいました。

被災地の妊婦さんが一日も早く穏やかな気持ちを取り戻せますように・・・。

新しい命の為にも一日も早い復興を・・・。

そんな想いでとった1枚。





そんな一人一人の思いがつまった写真が1000枚を越え、
この度 山本まりこさんの編集で動画になりました。


素敵な音楽と共にいろんな思いが詰まった折鶴。

とってもあったかい気持になります。

http://www.youtube.com/embed/3BbOYbie1zQ
 

合わせて発起人のきょん♪さんと山本まりこさんのブログも載せておきます。
http://camera.na-watashi.com/info/1000smiles_up.php#more

http://blog.marikoyamamoto.com/?eid=1042900



是非私の写真を見つけてくださいね。

posted by: かねてぃ | その他 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/409
トラックバック