Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
西洋亭でランチ


最近カロリーや塩分などなるべく気をつけた生活をしている今日この頃。

この前の検診で血圧が高かったんだよね・・・


でも、出産前にどうしても行きたかったお店があって、

今日友達と行ってきました。

今日だけは許して・・・っていうような気持でね


今日食べたのはハンバーグとシーフードコロッケ。





ここのコロッケ好きなんだよね。

お店の人にお願いしてサラダのドレッシングはかけないでもらいました。

せめてもの減塩。

お店の人には申し訳ないけど、ご飯も残しました。


やっぱり美味しい


  


友達が頼んだのも撮らせてもらったよ。

ドリンクかスープをつけて1100円のランチです。



美味しいのを食べたらやっぱり運動。

今日は雨だったのでイオンまで行って店内をひたすら1時間黙々と歩きました。


絶対怪しい人って思われてるよね・・・


夕飯はもちろん薄〜い味付け。

野菜ばっかりの味気ない夕飯


それも安産のため。

あとどれくらいだろう・・・

我慢我慢やな

posted by: かねてぃ | 外ごはん | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/411
トラックバック