Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
出産!!



随分ご無沙汰してましたが久しぶりのブログUPです。



先月17日の出産予定日を過ぎてもなかなか出てこないわが子に

少々イライラしながらも最後のマタニティライフを満喫??していた頃

(とは言ってもあまりにもお腹が重すぎて身動きとるのも大変だったんだけど)


それは突然やってきました。

21日深夜、脂汗が出るほどの痛み・・・

気がつけば5分間隔。

夜中だし・・・初産だからそんなに簡単には出てこないだろうと

朝まで一睡もできないまま痛みに耐え

早朝の5時半に病院に電話。

父に付き添われて病院へ向かいました。

そんなところから始まり、

お昼頃には高熱にうなされ

胎児の心拍が上がり・・・

早く出すために陣痛促進剤を使い

絶え間なくくる陣痛にもだえ

挙句の果てに子宮口がなかなか開かない為帝王切開

全然麻酔が効かず、味わった事のない強烈な痛みと共に

出てきました。

私のベビーちゃん。

6月21日午後5時54分

体重3746g
身長51cm

予定通り女の子

しかし、この大きさ・・・





出産後は高熱が3日間続き

その後は激しい貧血でクラクラする日々が続き

6月30日に退院してからは

まだまだ病み上がりな感じの身体に、

慣れない育児でヘトヘトでした。


退院前に体重量ったら、最後の検診の体重から9.6塒遒舛討燭里茵



さすがビックベビー

一度寝ると4〜5時間起きない!

でもなかなか寝ない・・・。

多分大きく生れた分育てやすいほうなのかもしれないね。



出産後20日が経ち

ようやく身体も少し回復してきました。



でも、ホントの大変さってこれからなんですよね・・・。

ぼちぼちやります。





posted by: かねてぃ | その他 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:14 | - | - |-
おめでとう!!頑張ったね〜♪
これから、家族が増えて喜びも増えるね。
大変な事もいっぱいだけど・・・それだって乗り越えられるはず!!いつでも応援するからね!
| mami | 2011/07/10 7:47 PM |
ありがとう〜。

またいろいろアドバイスしてね。
| かねてぃ | 2011/07/10 9:10 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/415
トラックバック