Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
台風だ〜!!


台風です

それも大きくて自転車なみの速度だとか・・・。


昨夜いつものように早めに娘と寝室に行ったら

「ぽっとん・・・ぽっとん・・・♪」




これって雨漏り・・・


父親が急遽屋根裏に上がりバケツを置いて応急処置。

ふう・・・

リフォームしたての寝室の天井にシミを作るのは免れたみたい。


バケツを置いて音色が変わった

「ぽっとん・・・ぽっとん・・・」

気になるわ・・・。


早く修理してもらわないかんね。




ピアノの先生をしていた頃

警報が出るとレッスンがお休みになっていたの。

そうなると

お昼間からビール+おつまみ+DVD



妊娠が分ってからずっと飲んでなかったのに

台風が来たとたんに飲みたくなっちゃった。


台風=飲んでいい日

になってるみたい。

習慣って恐いね・・・。



とは言ってもまだ飲めないから

台風をみながら娘に授乳やな。



それにしてもこののんびり台風・・・

被害が大きくなりませんように。。。








posted by: かねてぃ | その他 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/419
トラックバック