Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ふう・・・



昨日病院に行ってきました。

ご近所に住む友人が来て娘を見ててくれるっていうので

ホント助かりました。


病院も徒歩1分で行ける距離。

ただね・・・

ここの病院先生が不安。


80歳は過ぎてるんじゃないかしら・・・。

でも、緊急事態で病院なんて選んでられないのでそこに行きました。


幸い縫わなくてもいいって事でちょっとホッとしたわ。

ただ、出してもらったお薬。

授乳中っていう事を告げると

 先生 「その間粉ミルクにしてください」


はあ???

私 「いやいや、うちの子ミルク飲まないんです!!」

先生 「お腹がすけば飲むでしょう」


はあ???


看護婦さんも苦笑い


待合室でだんだん怒りがこみ上げてきました。


そもそも娘が完全母乳になるのに3カ月かかったのよ!

母乳がいいっていうので

飲まないお乳を無理やり飲ませて

飲んでもらえず私も辛くて泣きながら頑張って

ようやく完全母乳になったのよ!!


それなのに

「お腹がすけばミルク飲むでしょう」って・・・

酷すぎます・・・



お隣の調剤薬局に行き

事情を説明したら成分を調べてくれて

母乳には影響のない薬って事がわかりました。


でも、とても飲む気にはなれず、飲んでないわ・・・。


はあ・・・。

最近疲れてる。

夜泣きが始まって寝れてないのも原因かしら。


娘を見てると癒されるけど

ん・・・

日常から離れてリフレッシュしたい・・・。


で閃いたのが茶道でした。



盆略。

一番最初に習う基本のお手前。









こんな時だからこそ

丁寧に点てた一服。





お菓子は奈良の吉野懐古

お茶の先生にいただいたものです。





はあ・・・

娘が寝てる間の至福の時。




またやろ。

posted by: かねてぃ | その他 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/426
トラックバック