Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶりの一人の時間

 

今日美容院に行ってきました。

出産後も1か月半くらいのペースで美容院にいっていましたが

こっちに戻ってきてからは始めてです。

旦那サマに娘を預けて、久しぶりの一人の時間。


度々帰省していたもので

美容院はいつも実家に帰った時に行きつけのお店でしたが

さすがにもうそれも無理なので

友人に紹介してもらった新しいお店に行ってみました。


始めての美容室ってなんかドキドキするよね。


そこのお店は2階建ての一軒家を改装してあり

まるでカフェのようなゆったりした空間。

入っただけでなんだか居心地のよさを感じるお店でした。


今回はデジタルパーマとトリートメント。

しっかりカウンセリングをしてくれて

今回はあまり切らずに上の方からデジタルパーマをかけてもらいました。


アシスタントとかいないので一人の人が最後まで全部やってくれます。

担当者もなかなか感じのいい人で

子育ての話で盛り上がりました。



約3時間くらいのじかんでしょうか。

久しぶりの私だけの時間。


でもどうしてるか気になって

メールしてしまう私。


案の定泣いて困ってたんだって・・・。



仕上がりも大満足。


素敵なお店に出会えてうれしかったのと

ちょっとキレイにしてもらえたのと

そしてそして3時間もの一人の時間。


娘と旦那サマには悪いけど、大満足の1日だったのでした。


明日は代わりに旦那サマ散髪デー。


私は娘とどんな一日になる事やら・・・。







posted by: かねてぃ | その他 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/427
トラックバック