Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テーブルコーディネート&お料理レッスン 11月



今日は7カ月ぶりのお料理レッスンの日でした。

子どもができて、さすがに習いごとは続けられないだろうと思っていたら

先生や一緒にレッスンしている生徒さんから

「待ってるよ〜」と

言ってもらえて、

どうなる事かとドキドキしながらも、

お教室に行ってきました。


着くなり先生に抱っこされてまず号泣。

でも、さすが先生んち。

居心地がいいのかすっかり慣れたようで、一人遊びを始めました。

ほっ・・・

お料理を作っている時間は

授乳をしながら見学。




今日もとっても素敵なテーブルです。






シルバーを基調としたコーディネート。

一見冷たそうな印象だったけど

お料理が乗る事で温かい感じに変りました。



お料理は3種類



鶏と厚揚げの照り焼き あんず風味





にんじんとアボガドのサラダ





きのことツナのオリーブ炒め ピザ風



とっても簡単でとっても美味しい3品。

こんな優雅なランチは久しぶり



最近我が家の食卓はホント適当・・・

毎日おんなじマットにおんなじお皿・・・



今はしょうがないなと思いつつも

やっぱり色々やってみた〜い


クリスマスくらいは頑張ってみようかな・・・



posted by: かねてぃ | テーブルコーディネート&料理レッスン | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/429
トラックバック