Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新鮮!お野菜


今週、今日を入れて2日

うちのパパは変則勤務でした。

午後3時出勤〜午前1時という勤務時間。

そう、昼間いるのです。

なんか平日にパパがいると日曜日の気分。



前回はお弁当を持って公園に行きました。

今日はランチの後以前から行きたかった

夕陽が丘ファーマーズに行ってきました。

知り合いが作ったこだわりのお野菜が

金曜日限定で販売されているのです。


無農薬でとても安心して食べられるお野菜たち。

こんなに買ってしまいました。






私がお野菜を選んでる横で

うちのパパは

こんなの買ってるし・・・




焼き芋です。



これがすごく甘くて美味しいのです。

すごく美味しいから

娘の離乳食にいい!!と思って

早速やってみました。


お粥よりよく食べるし・・・。


お腹もいっぱい

お天気いいし暖かくて眠くなる・・・。


10分だけ!!

と昼寝をして

パパは会社に行きました。


なんだかちょっと可哀そう・・・。


ちなみに明日も朝から普通に出勤なんだって。

ほんと働き者のパパなんです。


さ、

私は美味しいお野菜を夕飯に食べま〜す。

posted by: かねてぃ | その他 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/434
トラックバック