Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
クリスマスパーティー


今日はお友達親子をお招きしてのクリスマスパーティーをしました。

クリスマスパーティーと言ってもランチを食べて、うちでまったりしてもらうだけですが。

子どももいるし、今年はやっぱり無理かなあ・・・って思ったりもしたんだけど、

誰かに来てもらわないときっと大掃除はしないだろうし、

もうすぐクリスマスだし・・・なんかやりたい。

そんな事で今年も頑張ってみました。




でも、さすがに子供の世話しながらの準備は大変なので

普段のごはんをクリスマスっぽく。

レッスンで習ったメニュー大活躍です。






食卓が変るだけで気分も変わるね〜


お料理はこんな感じ。



キャロットライス





鶏と厚揚げの照り焼き あんず風味






マカロニサラダ クリスマスバージョン



かぼちゃのスープ





お子様バージョン



出したお料理ぜ〜んぶ食べてもらえたよ〜。

1歳半のおとこの子ももりもり食べてくれたわ〜。


準備は大変だったけど

なんだか達成感でいっぱい。


でも

娘はご機嫌ななめ。



片づけた後は

いっぱい遊んであげました。


来年は一緒に食べれるね〜。

そんな娘。

もうすぐ6カ月です。


早い早い。











posted by: かねてぃ | ホームパーティー | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/438
トラックバック