Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ハーフバースディ & クリスマス パーティー


今日で娘は6カ月になりました

ここ1カ月の成長には驚きです。

6か月を前にして

おすわりとはいはいができるようになりました。

ママの後追いも激しくなり

私が部屋を移動すると

はいはいで追いかけてきます。

本当に目が離せなくなっちゃったわ

先月から始めた離乳食も順調に進んでおります。

娘の大好物は

りんご

「まだほしい」と言わんばかりに

催促するその姿は

とってもかわいいのよ〜


そんな娘のハーフバースディーと

クリスマスを兼ねて

今日はパーティーです


メニューは

美味しいお肉屋さんのお肉とお惣菜を買って〜・・・

あとケーキと・・・



計画をたてていたのに

そこのお肉屋さん

定休日

他で買おうかととも思ったんだけど

今日はおうちにある食材でやろう!!


なんたって24日から帰省なもんで

今更食材は買えないのよ。

冷蔵庫の在庫整理。


そんななんなで

今日はこんな感じ





カレーライスクリスマススペシャル

マカロニサラダ クリスマスバージョン

グラスワイン付き
(私は炭酸水)





このカレーのどこがスペシャルかというと


.リスマスを意識してチキンカレー

△竿咾サフランライス

なんとニンジンが星形☆

ぅぅも入っている

ねっ


お肉屋さんの美味しいお肉を期待していたパパは

がっかりだったみたいだけど

このカレーはカレーで

美味しく食べてもらえたようよ。


カレーを食べた後は

みんなに買っておいた3人分のプレゼントを開けて

ケーキを食べて

記念撮影をして



あったかい家族の時間。


平日に旦那サマと夕飯たべたのっていつぶりだろう?

ホント久しぶりのあったかい食卓だったのでした


さ〜

いたずらっこ娘は

今後どうなっていくのでしょう。


楽しみです





posted by: かねてぃ | ホームパーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/439
トラックバック