Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Happy Birthday ♪ 私 


1月16日は私の誕生日でした。

その前日の15日、

一日早いけどって・・・、って旦那サマ

私の為に夕食を作ってくれました。


トマトとモッツァレラのパスタ

生ハムサラダ

ガーリックトースト

そして、たまたま寄った実家でもらってきた

お刺身盛り合わせ。





すごいすごい!!

嬉しいよ〜・・・


って感動した翌日。

お誕生日当日。

香川のお友達や親・兄弟達からおめでとうメールが届きました。

友人からプレゼントも届きました。


いくつになってもお誕生日は特別。


母になった今

私を産んでくれた母にあらためて感謝した日でした。



そんな特別なお誕生日。


夕飯を作っていたら

今年も届きました。

旦那サマからのプレゼント




豪華 花束


しばらくして、旦那サマも早めに帰ってきてくれて

3人での夕飯。

そして、食後のケーキでもう一度お誕生会。

ホント幸せいっぱいのお誕生日。



今年の目標は健康で1年過ごす。

出来れば娘の為にも若々しくありたい。


そんな素敵なお誕生日から2日過ぎた昨日

旦那サマがぼそっと。

「お花まだバケツの中なんだね・・・」


ほんまごめん・・・。

気になってるんだけど

なんせ毎日ドタバタで・・・




今日ようやく入れました。










お雛さんも届いて

お部屋は豪華絢爛


忙しい毎日だけど、

綺麗なものに囲まれて

そしてそこにある娘の笑顔。

旦那サマのやさしさ。

幸せいっぱいなのでした



posted by: かねてぃ | ホームパーティー | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/443
トラックバック