Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
は〜るよこい♪


最近少々ストレス気味。

動きが活発になった娘の今の興味は

雛人形

立っちと少し伝い歩きを始めてる娘にとって

お雛様の台はちょうどいい高さ。

先日なんか、お道具の御扇子を舐め舐め・・・



早いとこ3月3日なって欲しいよぉ・・・


そんな事もあって、最近はなるべくお出かけするようにしています。


昨日は前々から気になっていた「花菜ガーデン」に行ってきました。

県立の花と緑のふれあいセンターだそうです。


まあこの季節だし、

花はないだろうな・・・と思ったけど、

やっぱりね






寒々しい園内です。

でもね!遠くに富士山が綺麗に見えました。


でも、今日の目的はお花じゃなくて




 


こっち。


期間限定で木のおもちゃや絵本で遊べるスペースがありました。

その中で何気にとった絵本。


これ、小さい頃に持ってた!!




なんだか懐かしい出会いでした。

娘にも買ってあげよかな。


おもちゃで遊んだ後は、近くの公園でブランコしてシャボン玉して

帰りの車ではぐっすり。


私もなんだか楽しかった〜

年間パスポート買っちゃったので

またちょくちょく来よう〜。


今度はお花が綺麗に咲きだした頃かなあ

 
ほんと春が待ち遠しい








posted by: かねてぃ | 子育て | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/446
トラックバック