Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
近状報告

 
すっかりブログから遠のいてしまっていました。


4月の中旬から実家に帰り、毎日遊び歩き

ゴールデンウイークにパパが車できてくれて

久しぶりに兄弟夫婦も勢ぞろいで楽しいゴールデンウィークのはずが

歯が痛くなり

寝れないくらい痛くなり

動物園に行く予定だったのに取りやめ。


2日に10時間かけて車で帰宅。

せっかく新東名を通ったのに

歯が痛くて食べれない。

お土産物にも魅力を感じずじまい。


帰宅後は大量の洗濯物をなんとか片づけて

でも連日痛くて食べれず、寝れず・・・

そこまで痛いのに

そこを娘に頭突きされ

とどめでした。


翌日、休日診療所に行きました。

授乳中だし強い薬は飲めず

痛みは3日続きました。

せっかくのゴールデンウィーク。

歯の痛みが落ち着いたのとともに終わってしまいました。


週明け、ちゃんと歯医者に行き

今は落ち着いております。


連休明けは片づけにはまってしまいました。

ごちゃごちゃしてきた部屋をどうにかしたくて

ついに買ってしまいました。

「人生がときめく片づけの魔法」の本。

まずは片付けのお勉強。


そして実践。

なかなかまとまった時間はとれないけど、

娘の寝ている隙やご機嫌で遊んでくれてる時間を狙って

タンスや押し入れで眠っていた大量のモノ達と

さよならしました。


押し入れ、タンス、すっきりです。


まだまだ片づけたいところはあるけど

後はぼちぼちやるかな。


娘はというと

只今10カ月。

10か月になる直前で歩きました。

今はさらに上手になって4、5歩歩けます。


絵本にも興味もつようになってきたよ。

図書館で大量に借りて来て(14冊)

どんな絵本に興味をもつか実験中。

今週の一押しは「いないいないばあ」だったわ。

また明日新しいのを借りてくる予定よ。


毎日それなりに過ごしております。

でも

パソコンに向かう時間が減っちゃったのよね。

夜は10時がきたら眠くなるし・・・。



ぼちぼちがんばります。









posted by: かねてぃ | 子育て | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック