Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テーブルコーディネート&お料理レッスン 5月


昨日はお料理レッスンの日でした。

なんだかんだで3カ月ぶり。

小さい子いるし、続ける事が難しいかなと思いながらも

先生やご一緒させてもらってる生徒さんのご理解もあって

今回も参加できました。



新緑の季節。

なんとなく勝手なイメージで

今日は爽やかな感じのコーディネートかな?って思ってお部屋に入ると

これが意外

なんとも大人シックな空間。




渋い紫のランナーと黒のお皿。

所々のグリーンがいい感じに映えます。

素敵素敵。


お料理



白麻婆豆腐丼






冷しゃぶお茶サラダ



お茶の葉のフリッター



ここんとこまた歯が痛くなって

毎日お粥生活。

今日も「食べれるかな?」って心配だったんだけど

美味しくいただけました。



せっかくのいい季節なのに

身体の調子が悪いと何もやる気にならないね。

片付けもストップしたまま。

お出かけも億劫になるし。


そんな中のレッスン。

楽しい時間を過ごしてたら少しは気が紛れたみたい。



それにしてもはやくこの憂鬱な毎日から解放されたいわ。


posted by: かねてぃ | テーブルコーディネート&料理レッスン | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック