Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
冷やし中華〜はじめました〜♪



冷やし中華の季節ですねぇ〜

でもでも、こっちに来てがっかりした事

これがない!!







昔から夏になればなんとなく食べていた

「レモンちゃん」

こっち売ってないんだよね・・・

でも夏にはやっぱり食べたくなる。



前回の帰省で買って帰りました。

大事にとって置いたんだけど(忘れてたのではないよ)

そろそろ賞味期限が近い!!



今日慌てて夕飯に食べる事にしました。





こんな感じでございます。


「冷やし中華〜??」

なんて不満そうだった旦那サマも

「これ麺が美味しい〜」

だって。


こんな事ならもう1袋買っておけばよかったな。


さてさて

昨日から娘は風邪をひいております。

鼻水に声カレ。

なんだかぐずぐず言って元気もないの。

せっかくのお天気のいい休日なのに

今日はおうちでまったり過ごしていました。


旦那サマはかえって身体が休まってよかったみたいね。


お天気のいい日におうちにいるのはなんだかもったいない気もするけど

たまにはおうちでダラダラ過ごす休日もアリかな。





posted by: かねてぃ | おうちごはん | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |-
やっぱり冷やし中華といえば
れもんちゃん!!でしょ〜(o-艸-o)

これが一番おいおすぃ〜
| うずら | 2012/05/27 7:33 AM |
そうなのよ〜
こっちで買えないのが辛いとこ。
買えないと思うと食べたくなるんたよね〜(^_^;)
| かねてぃ | 2012/05/29 1:02 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック