Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
花菜ガーデンへおでかけ


5月もそろそろ終わり。

今花菜ガーデンは薔薇が見ごろ。

先週ちょっと寄ってみたらすごくきれいだったので

今日はお弁当を持ってゆっくりおでかけしてきました。


今日は少し暑いくらいの陽気だったけど、

時折吹く風がとっても気持ちいい〜。


さすが県立の公園だけあって平日でも結構な人。

でも薔薇ガーデン以外はそんなに人もいなくてこんな感じ。





緑がいっぱいで気持ちいい〜

娘はひたすら草をむしっていました(^^ゞ





なでしこと娘

あんよも上手になりましたよ〜

でも何度も靴落としたわ・・・。






薔薇と娘


娘を撮るのに夢中になっていたら

あるおじさんが

「今日は50人の注目の的だよ〜。かわいい薔薇ちゃん」

だって。


気がつかなかったけど

かなり注目されていたようでした (^^)



ようやく歯の調子も落ち着いて

さ〜活動するわよ〜

って思っているんだけど

そろそろ梅雨入りかしら?


posted by: かねてぃ | 子育て | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kan-tom.jugem.jp/trackback/454
トラックバック