Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Happy Birthday!


6月21日は娘の誕生日でした。

早いもので1歳です。

3746gで産まれた娘も、今では8550g

大きくなりました。

歩くのもとっても上手になったよ。


21日はパパの帰宅が遅かったため

パーティーは延期にして、

その代わり、娘の好きな「子育て支援センター」でいっぱい遊び、

夜には記念の手形・足形をとりました。





産まれた時のと比べてみても大きくなったよね。




そして今日、あらためてお誕生会をしたよ。



お部屋もちょっとデコレーション


お料理はどうしようかと悩んだんだけど

他のブログなどを参考に

こんな感じにしてみました。




わんわんとうーたんなんだけど

なんか微妙になっちゃった。

ナポリタンにサツマイモのスープ付




そしてケーキ

食パンの間に焼きりんごをはさみ

まわりは水きりヨーグルトでデコレーション

トッピングは娘の好きなスイカです。





大人はこんな感じ。




娘はどうしたかというと




おっ・・・

うーたんから食べるのね




にぎりつぶして遊び始めました。

うーたんもわんわんも無残な姿に・・・


ベトベトドロドロ


あなたのお誕生会だし、好きに食べていいよ

って言いながら

顔が引きつる私達。


結局

「やめなさい」

とお皿を取り上げてしまうのでした。


 でもなんだかんだで結構食べてくれたな。



ケーキは時間を空けて夕方に。




娘の好きなものばかりで作ったケーキ

「もっともっと」ってせがみ

結局全部食べちゃった。

夕飯がケーキになっちゃったけどまあいっか。



プレゼントは積み木と浴衣にしました。

パパは図書カードをあげてたよ。

最近絵本が大好きだからね。



今日のお誕生会は完全に親の自己満足だけど

娘が大きくなって写真をみて

自分の子供にも「こんな風にしてあげたいな」って思ってくれたら

今日のパーティーは成功だね。ってパパと話しました。



なにはともあれ、元気に1歳を迎えられた事に感謝。


ますます動きが活発になって

お母さんは毎日ヘトヘトだけど

頑張らなくっちゃ。









posted by: かねてぃ | ホームパーティー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック